白猫っぽいミニゲームからは離れてしまいますが、迷路生成が思いの外、おもしろい(主観)ので、その部分を突き詰めてミニゲームにしようと思います。

前回問題だった敵ユニティちゃんの経路探索がうまく機能しない問題を解決するため、迷路の壁を薄くし、通路を広げてみました。
が、見てもらえれば分かる通り、薄くしすぎて学園祭のベニヤ板の迷路みたいになってしまいました。
その上、敵ユニティちゃんの追跡は相変わらずうまく機能しません。
ちなみに経路探索には、carveというスムーズな設定も存在するのですが、そちらをオンにすると今回の広い通路でもスムーズな経路を取れず、身動きがとれなくなります。
(この辺り白猫プロジェクトの通路がやたらと広い理由かもしれません。)



※このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。